さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年05月06日

“ 手作りパンの レストラン ”

s-DSC_2853-1001.jpg


              連休中は 予約がいっぱいで
              取れなかったのですが

              今日は 子供達と一緒に “手作りパンの レストラン”に
              行って来ました〜 

              レストランで 撮った写真は どれもピンボケで

              お土産用に買ったパンを 家で撮りましたので
              あまり種類は 写っていませんが・・・
             “ 手作りパンの種類は ”
    
               「 ● クロワッサン ● トマト ● カボチャ ●
                  
                 ● ブルーベリー ● 白ごま入り ● よもぎ

                 ● クルミ ● ブドウ ● ミルク

                 ● チーズと黒こしょう入り

                   他にまだ数種類ありました〜」

             どれも 普通のパンの半分の大きさなので
             結構 食べられました〜(笑)”
           
             その他に メインのお料理とスープとコーヒーが
             付いています。 


                      

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
“ 植物園と鎌倉文学館 ”
“ あぶりトロごはん ”
連休の楽しみ方~!
湘南海岸のレストランからの “ 富士山 ”
“ 湘南の冬の海 ”
“ 鎌倉円覚寺の 紅葉 ”
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 “ 植物園と鎌倉文学館 ” (2009-05-01 17:37)
 “ あぶりトロごはん ” (2009-01-14 00:02)
 連休の楽しみ方~! (2007-05-01 00:00)
 湘南海岸のレストランからの “ 富士山 ” (2007-04-14 22:00)
 “ 湘南の冬の海 ” (2006-12-12 16:22)
 “ 鎌倉円覚寺の 紅葉 ” (2006-12-02 16:09)
Posted by みちこ at 21:14│Comments(14)ドライブ
この記事へのコメント
本当に手作りの感じですね。
このままほおばりたい感じがします。

パンも美味しいのにいきあたらない。
自分で焼いてみても焼きあがりだけが美味しいのに、時間が経つとボロボロしてしまう。
パン好きな人間にはこたえる画像です。
Posted by masasann at 2006年05月06日 21:38
焼きたての艶つや!
手ずくり焼きたてパン大好きです。
ついつい食べてしまいます。後に取っておくのは難しいですよね。
Posted by jun1940 at 2006年05月06日 21:53
そうなんですよ〜
美味しかったですよ!
パンを沢山 食べたので ”
メインのお料理は 何を食べたのか
忘れてしまいました〜(笑)”
家で作ったパンは 如何して
時間が経つと 硬くなるのでしょうかね ”
Posted by みちこ at 2006年05月06日 22:11
湯気が上がっている 焼き立てのパンは
格別ですね〜”
このパンは 普通の半分ぐらいなので
ついつい食べてしまいましたので ”
お料理を食べる時は もう一杯でした〜(笑)”
Posted by みちこ at 2006年05月06日 22:28
こんな時間にあんまりですよ(笑)
クロワッサンにブドウ、白胡麻も。。。
全部いただきたいほど美味しそう。
Posted by arisan at 2006年05月07日 01:43
どれもこれも美味しそうで目移りするわね!買い物前に見てたら・・・
今日はきっとパン食になったかも?
チト遠いスーパーに行ったら
「空弁大会」があってたのよ^^
で・・「焼き鯖寿司」を買ってきちゃったよん。
Posted by プチひまわり at 2006年05月07日 14:05
サンマルクさんでしょうか?
我家の近くにも店舗があったのですが、最近他の店に変わってしまいました。焼きたてでおかわり自由でしたっけ?
Posted by ゆっこ at 2006年05月07日 15:13
楽しくなりますね。^^
見るからに美味しそうです。
このパンに、合うお料理は、さぞ美味しかったでしょうね。
人気店なのですね、予約が必要なのですか。
近くにあるといいですね。^^
Posted by shiba at 2006年05月07日 17:25
寝る前に見て頂くには
あんまりですよね〜〜(笑)”
ごめんなさい!
かにの代わりに 食べて来ましたが
かにには 勝てません(涙)”
でも 美味しいパンを 食べたので
がまん ” 我慢です ”〜〜(笑)”
Posted by みちこ at 2006年05月07日 22:45
そうなのよね〜
食べ物のブログは 買い物前や 寝る前に見たら ”
絶対に 食べたくなって 買ってきますよね〜
プチさんの “焼き鯖寿司”も 美味しそう!
明日 買って来ようかな〜
でも 「空弁大会」は やってないし・・・(笑)”
Posted by みちこ at 2006年05月07日 22:58
ようこそ ”
当たりです! サンマルクです ”
ゆっこさんも 行かれた事があるのですか?
前から 近くにあるのは知っていたのですが
一週間前に 初めて行って昨日が2回めです ”
普通のレストランなのに
ピアノ伴奏などあって 楽しかったです〜(笑)”
Posted by みちこ at 2006年05月07日 23:16
こんばんは ”
何時も ありがとう ございます ”
このレストランは チェーン店なので
東京の方にも 在るかも知れません
予約なしで入れる レストランですが
土日や 連休の日は 一杯で長い時間待つので
行く時は 予約して行きます ”
店内の横で パンを作っていて
焼き立てが 食べられますので
パン好きには 嬉しいです〜(笑)”
Posted by みちこ at 2006年05月07日 23:33
shibaさんからやってきました。
こちらのブログでは、はじめまして♪
美味しそうな、パンがいっぱい!!
お花たちも、可愛いです♪
大阪の生まれ故郷は、幾年経っても良いものですね♪お江戸生活30年、毎日「新橋駅」に自転車を置いて、お買い物ですが新幹線が通過する度、飛び乗りたい気持ちです♪(笑)最近は、shibaさんの、お下がりのデジカメをカバンに入れて持ち歩いています。みちこさん達の様に、上手に撮れるよう頑張ります。(*^_^*)
Posted by ゲスト at 2006年05月08日 14:25
ようこそ!!
ありがとう ございます ”
大阪生まれの お仲間が増えて
嬉しいです〜〜♪
abochanさんも そうですか〜?
私も 大阪が恋しくて仕方がありません(笑)”
ottoには 内緒ですよ〜(笑)”
小さな庭に咲いている お花を中心に
ブログを させて頂いています
下手な写真ですが ”
よかったら 何時でも見に来てください ”
今度は 大阪弁で・・・♪♪♪
Posted by みちこ at 2006年05月08日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
“ 手作りパンの レストラン ”
    コメント(14)