さぽろぐ

  写真・芸術  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2017年05月19日

”サクランボの実が赤くなりました~”




” サクランボ ”


毎年サクランボの実は少ししかならないのですが

今年は嬉しい事に沢山付きました~!





” サクランボ ”


何時ように小鳥さん達に~~(笑)”

ベランダにお皿に乗せて・・・

見ているとなかなか来てくれないですね~

次の日には食べ残りが(笑)”




>


” サクランボ ”



何時もは実は木に付けたままにしていますが

今年は葉っぱに包まった何かの虫が付いたので

バッサリと切りました(実を取ってから)





” サクランボ ”


来年はサクランボの花は咲くでしょうか?







同じカテゴリー()の記事画像
”芍薬・立浪草・コテマリ”が咲きました
“ 牡丹・芍薬・石楠花 ” が咲きました~!
“ ミッキーマウスの木 ” の花が咲きました~!
“ 緑色の桜のその後 ”
“ 緑色の桜が咲きました~! ”
“ 御殿場桜 ・ 枝垂れ桜 ” が咲きました~
同じカテゴリー()の記事
 ”芍薬・立浪草・コテマリ”が咲きました (2017-05-12 17:34)
 “ 牡丹・芍薬・石楠花 ” が咲きました~! (2015-05-09 17:44)
 “ ミッキーマウスの木 ” の花が咲きました~! (2015-05-06 12:15)
 “ 緑色の桜のその後 ” (2015-04-24 10:12)
 “ 緑色の桜が咲きました~! ” (2015-04-10 17:00)
 “ 御殿場桜 ・ 枝垂れ桜 ” が咲きました~ (2015-04-07 16:45)
Posted by みちこ at 16:45│Comments(2)
この記事へのコメント
初めてコメントしました。
あまりにも艶のある綺麗なに、コメントをしてしまいました。
色艶よしで、美味しそうですね。
ご自身で栽培され、収穫されると嬉しいでしょう。
綺麗な色になると、鳥たちが狙ってきますよ!。
早く収穫しましょう。
Posted by フリーダムナツ at 2017年05月19日 17:39
” フリーダムナツさま ”

こんにちは ありがとうございます ”

サクランボの木は庭に古くから植えていて

あまり手をかけていないので少ししか実が生りませんでしたが

今年は沢山実が付いたのですがその分

虫が沢山ついてしまい困りました~(笑)”

サクランボの実はいつも小鳥さん達にあげています。
Posted by みちこ at 2017年05月20日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
”サクランボの実が赤くなりました~”
    コメント(2)