さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年05月01日

連休の楽しみ方~!

連休の楽しみ方~!

                             “ 前菜 ”


お花の手入れのし過ぎか それとも 

牡丹の花を 台車に乗せて 

引っ張りすぎたのでしょうか~

ottoは 昨日から 持病の腰痛が出て来て

腰を曲げて 歩いています ”

とても よいお天気なのに・・・
何処にも 出かけられません!

せめて ランチでも食べに行く事にしました~~~♪
連休の楽しみ方~!

                                      “ 椀物 ”


連休の楽しみ方~!

                                      “ お造り ” 


連休の楽しみ方~!

                                      “ 香味焼き ”


連休の楽しみ方~!

                                      “ 焼物 ”


連休の楽しみ方~!




連休の楽しみ方~!

                                       “煮物 ”


連休の楽しみ方~!

                                       “ 筍ご飯 ”


連休の楽しみ方~!

                                           “ デザート ”


連休の楽しみ方~!


連休の楽しみ方~!







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
“ 植物園と鎌倉文学館 ”
“ あぶりトロごはん ”
湘南海岸のレストランからの “ 富士山 ”
“ 湘南の冬の海 ”
“ 鎌倉円覚寺の 紅葉 ”
“ 箱根でランチを・・・ ”
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 “ 植物園と鎌倉文学館 ” (2009-05-01 17:37)
 “ あぶりトロごはん ” (2009-01-14 00:02)
 湘南海岸のレストランからの “ 富士山 ” (2007-04-14 22:00)
 “ 湘南の冬の海 ” (2006-12-12 16:22)
 “ 鎌倉円覚寺の 紅葉 ” (2006-12-02 16:09)
 “ 箱根でランチを・・・ ” (2006-11-02 22:21)
Posted by みちこ at 00:00│Comments(4)ドライブ
この記事へのコメント
みちこさま
こんばんは!なんとも豪華なランチだこと!
腰痛が良くなったのでは?

台車で花の交換という
ユニークな仕事が途切れない
よう祈っています。
Posted by machan at 2007年05月01日 21:24
♪ machanさんへ

こんばんは ”
美味しいランチを 食べても
ottoの腰痛は まだ治りません~(笑)”
痛いと言いながら 庭で花の手入れをしているようです ”

先ほど プリンターで印刷していましたら
用紙が 出てこなくなって(詰まったようで・・)
困っている所です・・・
明日 メーカーに電話して取りに来て
見て貰うつもりですが
連休なので お休みかもしれません
Posted by みちこ at 2007年05月02日 00:47
みちこさま

あまりにも豪華で美味しそうで雅!
知ってる言葉を全部使ってしまいました?(笑)

これでランチ?
ちょっと調べさせていただきましたが、私のランチの10回分でした~(笑)

夫はこのようなお食事は駄目で、一度にずら~っと並んでいないと
イライラするタイプなので、夫とは行きません(笑)

お庭も素敵ですね。

北国も少~し緑色が多くなってきたので、新緑が映えるお庭を見ながら友人とランチに行きたくなりました!


ottoさまお大事に。
腰が痛い時の庭仕事は腰には一番悪い姿勢です。
ご無理なさらないで下さいね。
Posted by クッキーママ at 2007年05月02日 14:38
♪ クッキーママさんへ

とんでもないですよ~
クッキーママさんのランチの10回分 なんて!

このお料理は 一番安いランチですよ ”

器は 四季ごとに変わるので
(これも 楽しみにしています)
それで 器も一緒に 大きな写真で載せましたので
豪華に 見えただけですよ~(笑)”

ottoの腰痛を 心配して頂いて
ありがとう ございます ”
大分 良くなったようですが
花の手入れには 気をつけないといけませんね
Posted by みちこ at 2007年05月03日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
連休の楽しみ方~!
    コメント(4)