さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年03月21日

” さくらんぼの花 ” が咲きました

” さくらんぼの花 ” が咲きました




” さくらんぼの花 ” (3月20日)



" さくらんぼの花 ” が咲きました

湘南は昨日18度今日は10度と気温の変化で

お花も驚いているようです~(笑)”






” さくらんぼの花 ” が咲きました




” さくらんぼの花 ” (3月20日)



” さくらんぼの花 ” が咲きました




” さくらんぼの実 ” (2008年5月頃)


今年はお花が沢山つきましたが

5月頃に実がなるのですが一度も食べた事がありません(笑)”

それは 赤くなって食べ頃まで待っていると

小鳥さんたちに先に食べられてしまうので~(笑)”

それと 小鳥さんが他の種をどこからか持って来てくれるので

ご褒美に実は取らないでいます(笑)”







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(家の花)の記事画像
” 花海棠(ハナカイドウ) ” が咲きました
 ” 蘭 (シンビジウム) ” が咲きました 
” アンズの花 ” が咲きました
” アーモンドの花 ” が咲きました
同じカテゴリー(家の花)の記事
 ” 花海棠(ハナカイドウ) ” が咲きました (2017-04-07 16:43)
  ” 蘭 (シンビジウム) ” が咲きました  (2017-04-04 16:29)
 ” アンズの花 ” が咲きました (2017-03-30 16:58)
 ” アーモンドの花 ” が咲きました (2017-03-25 17:19)
 " クリスマスローズ ” が咲きました。 (2017-03-14 16:21)
 " 河津桜・玉縄桜 ” が咲きました。 (2017-03-07 17:10)
Posted by みちこ at 13:26│Comments(0)家の花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
” さくらんぼの花 ” が咲きました
    コメント(0)