さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年03月30日

” アンズの花 ” が咲きました

” アンズの花 ” が咲きました



” アンズの花 ”


アンズの花が咲きました~

ピンク色の可愛いお花です




” アンズの花 ” が咲きました



” アンズの花 ”


桜とよく似ていますが




” アンズの花 ” が咲きました



” アンズの花 ”


枝が上に伸びてお花が付くので

写真が撮りづらいです(笑)”




” アンズの花 ” が咲きました



” アンズの実 ” (2006年6月頃)



実はケーキなどでよく使われている「アプリコット」

種の中は杏仁豆腐に使われています

我が家のアンズの実は何時ものように少ししか生りません

だので・・・ 写真を撮った記憶がなく(何処かで聞いた台詞??)

探して有りました~~~2006年6月のアンズ実の写真です(笑)”






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(家の花)の記事画像
” 花海棠(ハナカイドウ) ” が咲きました
 ” 蘭 (シンビジウム) ” が咲きました 
” アーモンドの花 ” が咲きました
” さくらんぼの花 ” が咲きました
同じカテゴリー(家の花)の記事
 ” 花海棠(ハナカイドウ) ” が咲きました (2017-04-07 16:43)
  ” 蘭 (シンビジウム) ” が咲きました  (2017-04-04 16:29)
 ” アーモンドの花 ” が咲きました (2017-03-25 17:19)
 ” さくらんぼの花 ” が咲きました (2017-03-21 13:26)
 " クリスマスローズ ” が咲きました。 (2017-03-14 16:21)
 " 河津桜・玉縄桜 ” が咲きました。 (2017-03-07 17:10)
Posted by みちこ at 16:58│Comments(0)家の花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
” アンズの花 ” が咲きました
    コメント(0)