さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年03月07日

" 河津桜・玉縄桜 ” が咲きました。

 河津桜・玉縄桜 ” が咲きました。




" 河津桜 ”



小さい庭の河津桜と玉縄桜が咲きました~


 河津桜・玉縄桜 ” が咲きました。



" 玉縄桜 ”


写真は2月21日の物で今は葉桜になっています


久しぶりの投稿です

我が家に初孫が生まれて4月で2歳になります

丁度ブログをお休みさせていただいた時と同じです(笑)”

何しろ初めての事なので老夫婦はアタフタしてしまい(嬉しい事ですが)~

孫中心の生活になってしまい気がつけば

2年ぶりのブログです~(笑)”

これからは お花では無く 孫の話になってしまうかもしれませんけど

どうぞ よろしく お願いいたします!









あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(家の花)の記事画像
” 花海棠(ハナカイドウ) ” が咲きました
 ” 蘭 (シンビジウム) ” が咲きました 
” アンズの花 ” が咲きました
” アーモンドの花 ” が咲きました
” さくらんぼの花 ” が咲きました
同じカテゴリー(家の花)の記事
 ” 花海棠(ハナカイドウ) ” が咲きました (2017-04-07 16:43)
  ” 蘭 (シンビジウム) ” が咲きました  (2017-04-04 16:29)
 ” アンズの花 ” が咲きました (2017-03-30 16:58)
 ” アーモンドの花 ” が咲きました (2017-03-25 17:19)
 ” さくらんぼの花 ” が咲きました (2017-03-21 13:26)
 " クリスマスローズ ” が咲きました。 (2017-03-14 16:21)
Posted by みちこ at 17:10│Comments(0)家の花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
" 河津桜・玉縄桜 ” が咲きました。
    コメント(0)