さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2014年03月09日

“ 河津桜が咲きました~! ”

“ 河津桜が咲きました~! ”



“ 河津桜 ”



小さな庭にやっと “ 河津桜 ” が咲きました~~♪

昨年と今年も一ヶ月遅れです







2月は2度も雪が降り大変だった我が家でした~~(笑)”

ottoが雪かきをして筋肉痛だと騒いでいましたら

先週やっと整形外科で見て頂いたらなんと!

胸の骨が少しヒビが入っていたらく胸にコルセットして帰ってきました

あまり大した事はないようで庭の手入れをしているので

安心しました~(笑)”



今週から少し暖かくなるようで

他の桜が咲いてくれるのを楽しみにしています~




“ 河津桜が咲きました~! ”



“ 河津桜 ”




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
”薔薇・薔薇・薔薇”~2
”薔薇・薔薇・薔薇”
”サクランボの実が赤くなりました~”
”芍薬・立浪草・コテマリ”が咲きました
“ 牡丹・芍薬・石楠花 ” が咲きました~!
“ ミッキーマウスの木 ” の花が咲きました~!
同じカテゴリー()の記事
 ”薔薇・薔薇・薔薇”~2 (2017-06-07 16:21)
 ”薔薇・薔薇・薔薇” (2017-05-26 17:25)
 ”サクランボの実が赤くなりました~” (2017-05-19 16:45)
 ”芍薬・立浪草・コテマリ”が咲きました (2017-05-12 17:34)
 “ 牡丹・芍薬・石楠花 ” が咲きました~! (2015-05-09 17:44)
 “ ミッキーマウスの木 ” の花が咲きました~! (2015-05-06 12:15)
Posted by みちこ at 17:05│Comments(4)
この記事へのコメント
みちこさま

こんばんは!

ご主人様災難でしたね。でも大したことがなくて
何よりでした。

河津さくらは今年はどこも遅いみたいですね。
でも、上品で可憐で素晴らしい桜です。

先ほど書き込みましたが失敗したみたいですので、もう一度
tryしています。
Posted by machanmachan at 2014年03月09日 17:51
♪ machanさんへ

こんにちは ”

ottoは骨だけは自信があったようで~(笑)”
でも年には勝てませんでした!

東京の方も桜は遅いですか
今日も寒いですね~
早く春の暖かさになって欲しいですね!
Posted by みちこ at 2014年03月10日 16:39
みちこさま

昨日は私のブログにご訪問ありがとうございました。
何をどうしたのか「目黒自然教育園」のページを削除してしまって
みちこさまからのコメントも一緒に削除されてしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。

久しぶりのブログへのアップでしたのにショック・・・!
Posted by machanmachan at 2014年03月12日 16:21
♪ machanさんへ

こんにちは ”

次の日にmachanさんのブログにお伺いした所

目黒自然教育園のページが無かったので・・・??

コメントしたのが夢だったのでしようかと思っていました(笑)”

よかったです! 夢では無かったので~(笑)”

でもせっかくアップされたのに残念でしたね~

また見せてくださいね!
Posted by みちこ at 2014年03月14日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
“ 河津桜が咲きました~! ”
    コメント(4)