さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年01月24日

“ Birthday  ”

“ Birthday  ”



お正月を過ぎると・・・



直ぐにやって来る~~~私の誕生日!

22日です~嬉しいような!?(笑)”

幾つになったのかな?(笑)”



今年も子供達からプレゼントを貰いました~~~♪♪



今年は・・・・???





“ USB接続小型地デジチューナー ” です!


パソコンに挿して地デジ録画が出来るようです~

パソコンからダビングしたテレビ番組が iphoneやipadで

見れるようです~??



“ Birthday  ”




これを使って見れるようですが・・・

私には出来ませんので~

後は子供に任せました!(笑)”



残念ながら一つ接続の物が足らないので

見れるのは来週になるようです(子供の休日に合わせて~)


毎年子供からのプレゼントには パソコンで使える物を貰うのですが・・

なかなか使うのが難しくて~~(笑)”

でも 頑張って使って見ます!

ありがとう~~~!




“ Birthday  ”



頭を使った後には~~~

“ バースデーケーキ ” です!




“ Birthday  ”



バースデーのロウソクは年の数では無くて~ 

3本にして貰いました(笑)”




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お誕生日)の記事画像
“ バースディ ”
“ バースディ ”
バースデイ
“ クリスマスとお誕生日 ”おめでとう~~!
同じカテゴリー(お誕生日)の記事
 “ バースディ ” (2010-01-24 16:56)
 “ バースディ ” (2009-01-19 20:11)
 バースデイ (2008-01-31 17:36)
 “ クリスマスとお誕生日 ”おめでとう~~! (2006-12-23 16:22)
Posted by みちこ at 22:09│Comments(2)お誕生日
この記事へのコメント
みちこさま
お誕生日おめでとうございます。
ろうそくの数から察すると30歳ですかね?!

私も6日遅れて誕生日です。
私は昨年10月に地デジが見えるパソコンを
導入して快適にテレビを楽しんでいます。

お互い身体に気を付けて過ごしましょうね。
Posted by machan at 2011年01月24日 23:31
♪ machanさんへ

ありがとうございます~!

machanさんも お誕生日は1月でしたね ”
“ おめでとうございます!! ”


1月生まれは すぐ年をとるみたいで
なんだか損をしたように思うのは私だけでしょうか~?(笑)”

風邪が流行っているようなので
お気をつけてくださいね~ ”
Posted by みちこ at 2011年01月25日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
“ Birthday  ”
    コメント(2)