さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年02月18日

やってしまいました~

やってしまいました~


家でP.Cをしていたのですが・・・

机が狭いので P.Cの本体を
机の下に置いて使っていて
CDの出し入れする所が 知らない間(?)に出ていたようで

立った時 それにつまずいて 
床におもいっきり倒れてしまいました~~
左足の膝が 見る見る腫れてきました~~ 大変です ”

次の日に 整形外科のレントゲンでは
骨に異常はなく 良かったですが

膝の両側に テーピングを貼られて 
膝を曲げないで 暫く安静にするようにと
言われてしまいました

21日に 友達グループとデジカメを持って
新江ノ島水族館に イルカシヨーを撮る予定でしたのに・・・・
残念です~(涙)”

やってしまいました~



               

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
“ 謹賀新年 ”
“ 2015年花のカレンダー ” 出来ました!
“ iPhone 6  ”
“ あけましておめでとうございます ”
“ 花のカレンダー ” 出来上がりました~!
“ 花のカレンダー ” 出来上がりました~!
同じカテゴリー()の記事
 “ 謹賀新年 ” (2015-01-03 15:41)
 “ 2015年花のカレンダー ” 出来ました! (2014-12-07 17:12)
 “ iPhone 6  ” (2014-09-21 17:30)
 “ あけましておめでとうございます ” (2014-01-01 15:51)
 “ 花のカレンダー ” 出来上がりました~! (2013-12-07 17:06)
 “ 花のカレンダー ” 出来上がりました~! (2011-12-30 22:56)
Posted by みちこ at 23:23│Comments(8)
この記事へのコメント
みちこさま
あららら・・・・大変!
痛そうね。
お見舞い申し上げます!

イルカショーはいつでもやってますから
しっかり治してから出かけてね。
Posted by machan at 2008年02月18日 23:38
♪ machanさんへ

ありがとう~”

夕食の支度をしながら PCをしていて
慌てて立ってしまって・・・
子供から “ そんなに慌てないでのんびりとPCをして下さいね ”と
言われてしまいました~(笑)”

新江ノ島水族館は 近くにあるのですが
なかなか行く機会がなくて
今度は楽しみにしていましたのに(笑)”

そうですよね~
イルカショーはいつでもやっているので
おとなしく家で安静にしています(笑)”
Posted by みちこ at 2008年02月19日 15:32
みちこさま

大変でしたね。
膝を打つと後で痛くなったりしますので無理なさらず
じっくり完治して下さい。
足を伸ばしてばかりいると腰も痛くなるのでは?
文字通り老婆心の心を取った私、お見舞い申し上げます。

一昨年の3月、私も氷で滑って膝を・・・
お風呂に入るのが大変でした。

お大事に!
Posted by クッキーママ at 2008年02月19日 19:06
♪ クッキーママさんへ

ありがとう ”

クッキーママさんは氷の上で膝を怪我なさったのですか~
とても痛そうですね ”

膝が痛いのもそうですが 膝を曲げないで生活をするのは
大変ですよね ”
お風呂の方は湯船に入れなくてシャワーだけですが
寒くて風邪をひきそうです(笑)”
何時まで 安静なのでしょうか~(笑)”
Posted by みちこ at 2008年02月19日 22:03
私もうっかりやってしまいそうな怪我ですね
何度も整形外科のお世話になっています ^^

必要な時間が経たないと治らないものですから
どうぞお大事になさってください

こういう時でなければできないこともあるものです
読書とか まとめてDVDを見るとか

突然の休暇ですね 
Posted by ターン at 2008年02月20日 14:40
♪ ターンさんへ

怪我をしたのが 先週の木曜日ですので
約一週間経ちますが
まだ テーピングと湿布をしていて
外出が出来ないと そればかり悔やんでいましたが・・

ターンさんが言われるように
“ 突然の休暇 ”と 思えば楽しくなりますね ”

読書は 私にむいていないので(笑)”
まだ見ていなかった家にあるDVDなど
ゆっくりと見る事にします
何本見られるか 楽しみです~(笑)”

ターンさん ありがとう!
Posted by みちこ at 2008年02月20日 16:12
みちこさん 包帯の脚 痛そうですね。
つまづいたり、机の脚につま先ぶつけたり、 あ〜 身に覚えのあることです。痛いですよね。
お友達と楽しめないのが残念ですね。
お大事になさって。
Posted by jun1940 at 2008年02月21日 09:06
♪ junさんへ

ありがとう ”

家の中で つまづいたり 角にぶつけたりする事は
よくありますよね~
つまづいて おもいっきり床に倒れたことは 初めてなので・・
倒れた時は 一瞬どうなっているのか 分かりませんでした(笑)”

junさんのように 登山など行かれて 足腰が強かったらいいのですが
普段 運動をしいなので つまづいただけで
このような 格好になってしまいました~(笑)”
気を付けないといけませんね ”
Posted by みちこ at 2008年02月21日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やってしまいました~
    コメント(8)