さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年04月26日

“ Shall we Dance ? "を、見て来ました!!

s-DSC_0366.jpg

    リチャード・ギア 主演の “ Shll we Dance ?  ”を、
               見て来ました。
       子供からの、プレゼントで 行ってきました。
       映画は、何年かぶりで、
           リチャード・ギアに、見とれてしまいました。

s-DSC_0359.jpg

   リチャド・ギアとジエニファー・ロペス

      映画のキャッチフレーズは、
           “ 幸せに 飽きたら、ダンスを習う ”です。

s-DSC_0377ー1.jpg

     日本版では、役所広司が演じたもので、
     この映画は、ハリウッド版です。

あなたにおススメの記事

Posted by みちこ at 17:00│Comments(15)映画
この記事へのコメント
お子さんからのプレゼント。
さぞかし、楽しく、感慨深かったことでしょう。
映画は、分かりませんが、それにまつわる物語などありそうですね。
Posted by shiba at 2005年04月26日 19:16
早いですね。映画は全然いっていません。日本でも話題になりましたから、素晴らしかったと思います。
プログラムも綺麗に撮れていますし、
下のディスプレイ(?)っもいいですね。
Posted by masasann at 2005年04月26日 19:28
私も映画は、何年かぶりです。
日本版の“Shall we Dance”も、
見ましたが、
でも、やっぱりハリウッド版の方が、
華やかで 素敵でした。
Posted by みちこ at 2005年04月26日 20:42
早くに子供から、プレゼントされていたので、
待ち遠しく、行ってきました。
(リチャード・ギアの、フアンなので)。
ダンスが、素敵でしたよ!
Posted by みちこ at 2005年04月26日 21:03
教えていただいたように入れてみました。成功しましたのでお知らせします。ありがとうございました。
Posted by masasann at 2005年04月27日 00:18
日本版はみました。
ハリウッド版、見てみたいです
歳のせいか、アクションもの、とか、怖いものはあまり見たくありません。
楽しく、ほのぼの、きれいなのがいいです〜〜 (*^_^*)
Posted by こまちむすめ at 2005年04月27日 12:22
こんにちは。

私もシャルウィーダンス気になってます。
よさげですね。
見てみようかな。
Posted by ゲスト at 2005年04月27日 12:45
初日から、土、日と、満員だったみたいで
昨日、見て来ました。
ストーリは、日本版と 良く似ていますが、
やはり、ハリウッド版の方が、
豪華な感じで、よかったです。
Posted by みちこ at 2005年04月27日 21:16
ご訪問、ありがとう ございます。
“Shall we Dance”素敵でしたよ。
特に、ダンスを 踊る所は、綺麗です、
きっと、ダンスを 習いたくなります。
よかったら、また ご訪問ください!
Posted by みちこ at 2005年04月27日 21:29
日本版は何度見たことでしょう。
何度見ても感動ものです。ヒロイン
を草刈民代が演じこれも成功の
一因でした。それに役所のさえない
サラリーマンという設定がおかしくもあり
ペーソスもあったのです。
今度のハリウッド映画はあまりにも
豪華すぎないかと危惧していたのですが
みちこさんは感動されたとのことで
したので、見ないと話になりませんね。
Posted by machan at 2005年04月27日 23:08
こんにちは、
映画の内容は、日本版とあまり
変わりがないので、安心して見ていられますし、
それに、リチャード・ギアと、ジェニファー・ロペスの、
二人のダンスが、とても ピッタリで
よかったです。
machanさんも、ご覧になると いいと思います。
Posted by みちこ at 2005年04月28日 16:16
5月6日金曜日日本TV午後9:03〜11:44
95年作品
私は教師役の草村礼子さんが絶品だと思います。竹中や渡辺はオーバーで個人的には好きになれない。
でも役所をはじめとしてまったくの素人があれだけ
踊れるようになるのはやはり役者
だなと感心します。
Posted by machan at 2005年04月30日 08:52
日本版の放映のお知らせ、
ありがとう ございます。
映画館や、テレビで 何回か見ましたけど、
ハリウッド版を、見た後に 日本版を、
見られるなんて、いいですね。
是非、見たいと思います。
Posted by みちこ at 2005年04月30日 21:57
薔薇の美に負けない美しいダンスですね。ギア−は大好きです。二人で作る動きの隙のない美の形。頭から指先、脚先まで、ジッとみとれてしまいます。
Posted by jun1940 at 2005年05月03日 09:07
リチャード・ギア、素敵ですよネ、
ダンスは始め、あまり踊れなかった、そうですが
映画の為、特訓をしたそうですが、
とても、そんな風には 見えなくて、
素晴らしい ダンスでした!
もう一度、見たい映画です。
Posted by みちこ at 2005年05月03日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
“ Shall we Dance ? "を、見て来ました!!
    コメント(15)